時間旅行 | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

連休なので、夜中にぴぃ三昧ひよざえもん ラブラブ

ちょっと昔のぴぃを見ています・・・。
あたしがあまり知らない頃のぴぃ。
少年倶楽部とかね。

ぴぃは知ってたけど、全く興味が無かったあの頃泣き1
まさか何年後かに、こ~んなに好きになっちゃうなんて、思いもしなかった汗

昔のぴぃは細い・・・とにかく華奢だよね。
それが嫌で、トレーニングしたんでしょ( ・◇・)?(・◇・ )
今やこんなにカッコよくなっちゃってぇ~ メロメロですわきゃぁ~ 左矢印メロメロって・・・汗今は使わない?(゜∀゜ノ)ノ

でもね、NEWSで出てるのは、見てるとまだ切ない・・・。
その時だけは少し後ろ向きになってしまう。
もう大丈夫・・・そう思っても、映像で見るとまだ心が騒ぐ。
NEWSの中にいるぴぃも、ほんっとに大好きだったから、まだもうちょっと引きずってしまいます。
いいよね・・・。ごめんね・・・。

年月が経っても、昔のぴぃに会える・・・
いろいろ集めてくれたお友達に感謝ですお願い

いつもありがとう。
応援ポチお願いします!
ジャニーズブログランキング