いよいよ最終回・・・ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なんかあっという間に今日が来ちゃった・・・


8話が最終回になるなんて、思いもしなかったからo(TωT )


でもぴぃが、慎吾くんが、かけぬけてきたこの期間、たくさんの想いが詰まってるよねWハート


初めは慎吾くんとかぁ~って何かピンと来なかったのが本音。

主演のイメージが強かったから。


でも、エロP魂に慎吾くんが来てくれた時の二人を見て、妙にわくわくしたのを覚えてる!

テレビ誌のぴぃは、慎吾くんの横で可愛すぎた!

なんだぁ~この可愛さ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


こんなぴぃを見たのは、ほんっとに久しぶりだった。

くったくなく笑うぴぃ・・・愛おしくてたまらないWハート


いろんなしがらみの中で生きてきてるであろうぴぃ・・・

そんなしがらみから、少し抜け出して、自分の道を歩き出してる。

きっとあたしたちを楽しませる事、自分が納得いく事に向かって。

そんなぴぃに、こんな事も、あんな事もやってごらん・・・って教えてくれたんだろうなぁ~

慎吾くんハート ありがとう!


いろんなぴぃをこれからも見守っていけると思うと、幸せだなぁ~って思います。

またコンサートしたいって言ってくれてありがとハート


次は遠征するぞ~ガッツ



さ、最終回のためにスタンバイ!

あ~~~そのまま、そのまま(笑)