今日のショッキングな出来事…… | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様でしたニコニコニコニコ



2月公演、無事に幕を下ろす事ができました♥️

1ヶ月間ありがとうございましたおねがい


今年中に戻ってきてー爆笑

とか

来年戻ってきてー爆笑


って言って下さるお客様が居た様で、座長も喜んでいました♪( ◜ω◝و(و "

またお願い致します🎶


そして昨日城山温泉に乗り込みましたルンルン

2年ちょっとぶりの城山温泉♨️

1ヶ月間よろしくお願い致します🎶



到着したのが22:00で、トラックから荷物を下ろし終わったのが01:18分でした←細かいっ笑い泣き


それから仕込みしたりして、結局寝たのが朝方5時50分頃!←だから細かいっ🤣


朝は、9時半に電話で起こされ……

それ以上寝れなかったので、激寝不足ですが起床( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

お風呂も入らず寝たので、まずはお風呂行こう♨️𓈒𓂂𓏸

と、仏生山温泉まで行きました♨️


仏生山劇場に乗ってる時によく行ってたお風呂で、座長お気に入りですOKルンルン



到着すると、救急車🚑と消防車🚒が……

入浴施設では、救急車が来るのは珍しい事じゃないよ。と聞いていたので、滑って頭打ったのかな……😣


と思っていたら、私達が入るタイミングと運ばれて来るタイミングが同じで……


年配の男性の方だったんですが、もう既に全身の血の気がありませんでした。

そして、心臓マッサージ。


聞いた話しによると、浴槽内で沈んでいた様で。


さっぱりしようとお風呂にやってきて、まさかこうなると思わなかっただろうな。

無事を祈ります。



そしてお風呂の帰り道では、雨で滑ったのか原付バイクが転倒しててアセアセアセアセアセアセ


わーアセアセアセアセ大丈夫か?アセアセアセアセと思ったけど


自分で立ってバイクを直してたし、大丈夫大丈夫👌👌とジェスチャーしてたので、安心してその場を後にしました🚗³₃


人命救助は、自動車学校の時に軽く習った程度の知識しかありません。

もし私が、そんな場に居たらどう動けていたかな?

何も出来ずに呆然と立ち尽くす?

オロオロしちゃう?


何だか、考えさせられる一日でした。




座長は相変わらず、タイピング練習中です⌨️




さて!!!明日の初日、頑張るぞー炎炎


よろしくお願い致しますルンルンルンルン