石川県の地震 | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

大丈夫ですか?


私達がいる堺も、結構揺れました。


子供達含め、身内が皆金沢に居るので本当に焦りました。

手が震えて半分パニックでした💦



テレビ電話が繋がったので見せて貰ったら、キッチンがめちゃくちゃで、冷蔵庫は勝手に開いてたし、ポットやトースターが落下してました。



そして、さっき友達から送られてきた、私の母校ですえーんえーんえーんえーんえーん







山の上にある高校なのですが、まさかこんな凄い事になってるなんて……

自宅では現在も水道が止まってます

ずっと余震で気持ち悪いらしいです。



すぐに帰ってあげたい!って思いましたが、高速も通行止めだし、逆に危ないかなとえーん





家族・友達がとりあえず無事そうなので安心しましたが、まだ油断はできないですね。



怖いえーんえーん