集客が厳しい | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様ですニコニコ


本日もありがとうございました照れ!


昨日初日を迎えて、日曜日の今日。


正直、厳しいです


昨日も今日も、夜の部は数人。一桁です。


先月の久留米公演も、厳しい1ヶ月でした。



何が足りないんだろう?


このままで良い訳ないし

私も色々考えてしまいますガーン


基本的には楽観的で前向きな私も、さすがに悩む所ですもやもやもやもや



男の暦をめくってみれば

生きるか死ぬかの二つだけ

生きていながら死ぬよりも

死んだつもりで飛びかかる

夢が 夢が

夢が門出の攻め太鼓




明日はどんな曲が聞けるかな爆笑!?