社長が出演してくれました*° | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

おはようございますニコニコニコニコ


和歌山の今は良いお天気です晴れ晴れ



16日(日)は七福座の社長が、舞台に出て下さいましたおねがい拍手拍手


この日は龍太郎&翔W祭りでした🏮👘✨

龍太郎さんの早替えダッシュ

からの座長早替えダッシュ


・座

・座&龍太郎

・座


↑↑↑昼の部に、この様なプログラムが組んであり、座長が個人で踊った後に早替えで龍太郎さんとの相舞踊。

そして2コーラス目だけ一緒に踊って、次の曲のために戻ってくる予定だったんです!が!


座長さん……そのまま踊り続けてて……アセアセ

しかも花道行ってしまってるしガーン

袖から、ハケて‼️着替え‼️着替え‼️


と、合図してたらまさかの龍太郎さんがハケそうになって、オレどうしたら良いんヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノアセアセ

と舞台上で挙動不審にさせてしまいましたm(_ _)mスミマセン

龍太郎さんそのまま踊ってください!!

と伝えて、やっっっと座長が気付いて戻ってきてくれました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

さすがにすこーし遅れてしまいましたが、大きなミスにならなくて良かったです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



龍太郎社長は普段から面白くて、結構私のツボです笑い泣き笑い泣き




さて!!本日も一日頑張ります(ง •̀_•́)ง


よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ