おはようございます*° | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

おはようございますニコニコニコニコ


いつもありがとうございます!!



本日は、羅い舞座での公演はお休みですお願い


また13日からお待ちしておりますルンルン




10日は、花柳劇団さんとの合同公演

でしたニコニコルンルン


楽屋裏はもう、人・人!


とーーーっても賑やかな一日でした爆笑音符



芸者さんがズラーっっとデレデレ星


これだけ人数が居たら見応え抜群っ!



いま写真を見てて気付いたのですが、願竜座長の江戸腹が格好良すぎるびっくり!!!


刺繍かな????


素晴らしい~~おねがい!!!!


出番前の袖は、芸者さん達で大渋滞でした笑い泣き


私邪魔な所に居ましたスミマセン煽り煽り




とっても楽しい一日でした歩くスター



次は17日一竜座さんと合同公演となっておりますうさぎのぬいぐるみ花


更にスペシャルゲスト

松丸家小弁太座長も来てくださいますおねがい!!

どんな一日になるか、既に楽しみです照れラブラブ



それではっ(。・ω・)ノ゙


今日一日頑張っていきましょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ炎