お疲れ様でした⭐︎ | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様でしたおねがい


本日もありがとうございましたニコニコ



和歌山はまだ台風の影響はありませんが、他の地域の方はどうですかはてなマーク


明日、私たちは座長の実家🏠千葉県に向かう予定でした✈️


が、今日の昼過ぎに飛行機欠航のメールが入り……新幹線も一部運休絶望

帰れるのか、怪しい雰囲気になってきましたドクロ



そんな明日は……

🎂大和樹誕生日公演🎂


コーヒー牛乳とかチョコ🍫など、甘い物たくさん買ってきてあげようかな笑い泣き笑い泣き



今日は朝も夜もミッチリお稽古でした炎


↓↓↓ちょっと気が緩んでる皆笑い泣き拍手


真剣な時は真剣にやってますよ炎


明日の誕生日公演、良い感じで終われますように(*^^*)🍀*゜



今日のイケイケ座長ですウインクラブラブ


新しい形になったカツラ、とっても似合ってます照れ照れ照れ!!


↓↓↓夜空君の芸者姿👘

刺繍で凄く良い着物ですおねがい星

綿の部分の赤い所が、とても綺麗で良いなぁ~って思いますおねがいおねがいおねがい


渋いですね~グラサンキラキラ


後ろ姿も格好良い🚬


まさに( ´Д`)y━・~~ぷはぁー

っとタバコが似合いそうグラサン




いやー💦今日も遅くなってしまいましたアセアセアセアセ




明日はお昼一回公演となっております!


雨風に気をつけて、お越しくださいませ照れ



それではっ!

おやすみなさいませーzzz


🌸雪月花HP🌸

https://gekidansetsugetsuka.amebaownd.com