おはようございます✧︎ | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

おはようございますニコニコ


とても寒い朝ですね雪だるま



昨日の夜に松山でトラックに積み込みして🚚

鬼のように寒かったです滝汗


寝たのが3時頃??

起きたのが6時笑い泣き


7時に松山を出発🚗 ³₃

たくさんのお客様のお陰で、大入りもこんなに!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


また来年……再来年?

戻ってこれますように……お願い



そして今年最後の仕事場炎

城山温泉に乗り込みました!


1ヶ月間よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お仕事を頂けるって、有難い事ですねお願い



客席から見た舞台💃



舞台から見た客席キラキラ


遊びに来た事はありますが、雪月花で乗らせて頂くのは初めてですルンルン




そんな城山温泉での予定です🗓



1日(水) 

お芝居虹男✩新門辰五郎        

ショー🌸べらんめぇ女傘


2日(木)

お芝居虹芸者の意気地

ショー🌸ええじゃないか


3日(金)サービス𝔻𝕒𝕪,

お芝居虹鉄と万太

ショー🌸第一弾ピエロ花魁ショー


4日(土)

お芝居虹お役者変化

ショー🌸座長女形祭り~バレエ鏡

※1000円イブニングショー有りますカラオケ


5日(日)

斗真祭り~🏮👘✨

※1000円のイブニングショー有りますカラオケ


6日(月)

お芝居虹おれん首供養

ショー🌸パラディーソ


7日(火)

お芝居虹ヤクザ忠臣蔵

ショー🌸雪深々


8日(水)

お芝居虹若き日の会津小鉄

ショー🌸ズンドコメドレー



予定なので、変更する場合もありますお願い





朝9時から荷物を必死に積み込んで……

15時頃には大体終わらせて……


金沢へ出発🚗 ³₃


つつつつ……つかれた……(o_ _)oパタッ



12月はセンターですが、自炊なのです🍚
徒歩や自転車で行ける距離にスーパーが無いので、金沢でコストコとか行っておこう!
と思ってますきのこお弁当にんじサラダパン

車あって良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて!!

本日は金沢でやらなきゃいけない事をして、今日中に一旦大阪へ戻って心竜君と二千翔ちゃん、華ちゃんのお迎えにあがります~爆笑ルンルンルンルン


来月も楽しい1ヶ月になりそうですルンルン


よろしくお願い致します照れ{emoji:084.png.ラブラブ}