おはようございます✧︎ | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

おはようございますニコニコ


毎日茹だるよう暑さ……
皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいアセアセアセアセ

私も、普段は飲まないOS-1を飲んでますグッ


さて!!!

凛さん、どうでしたかーおねがいハート?
絶対!
勿体ないですよね( *¯ ³¯*)σ イヂイヂ

直接見れてない方もたくさんいらっしゃると思うので……座長とのツーショット写真もラブラブ

↑↑↑座長は珍しく写真に向かってポーズ撮ってくれてますニヤリニヤリ

凛さん……舞台から離れて16年……
とは思えないでしょっ!!
この!!

出したくても出せる物ではないこの華やかさがある凛さんキラキラキラキラ

きっと舞台はまだ好きなんです(´ー`*)ウンウン

来月もまた、仏生山でご一緒できる事があるカモ!しれませんねウインク


その日の朝のお稽古風景グー

↑↑↑この写真だけ見ると……笑い泣き笑い泣き
どっか羽ばたいて行きそうな写真笑い泣き笑い泣き


ちなみに……
お稽古をしっかり出来ない人は、本番でも出来ませーんてへぺろハッハッハー



さてさて……!!!

そろそろ明音ちゃんも徳島へ戻りますDASH!

24日~27日までは、あすみちゃんが朝から夕方まで学校の為、お休みですアセアセアセアセ
夜は居ますが、舞踊ショーに出るのは厳しいかもですードクロドクロドクロ


劇団員の一人って物凄く大きく感じるのですが……
即戦力の2人が居ないと、尚更大変ーアセアセ

25日は大会なので、たくさんの方が来て下さいます。
26日は澤村千夜座長が、25日の大会から残って下さいますラブハート


ちなみに23日、24日はまたとしや君がお手伝いに来てくれる事になりました拍手キラキラ


劇団員募集してますよーおーっ!ビックリマークビックリマーク


最後は……凛さんのお父様が座長に、センスをプレゼントして下さったので、撮ろうビックリマーク

と思ったんですが、舞台袖からだと全然上手く撮れませんでした……笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はこの辺で音譜

本日も一日よろしくお願い致しますラブラブ