【ガジェット】Anker PowerPort III 65W Pod | 大阪コーヒー生活

大阪コーヒー生活

車とコーヒーが好きな男子です。
BMWが特に好き。コーヒーはドリップ派、というかまだエスプレッソに取り組めてないだけ。

もうここまで来たの??

 

先日45Wフリスクよりちょい大きめサイズでびっくりしてたのにも65Wだと・・・

ということでいつものごとく唐突にAnkerさんが新商品発表。

 

 

まぁ毎日の癖でAnkerのHP見てたから気づいただけですがw

 

 

それにしてもこの大きさで65Wって。

まぁ重さも121gとけっこう重めにはなっちゃうけど。

PCがフルスピード充電ですよ。

 

持ち運べるしなぁこの大きさじゃ。

これだけ進化が早いといつ充電器買うかは悩んじゃう。

これも買おうか・・・。大きさの割に軽くないのはGaN採用ではないからかな。

そう考えるとまだまだ45WでGaNのこの子の利用価値は高いと思います。

 

 

 

もうちょっと待てば同じパワーでGaNで軽くしてくれるかも、なんて淡い期待も・・・。