【ガジェット】買うかなやむ「Anker Powercore Ⅲ Fusion 5000」 | 大阪コーヒー生活

大阪コーヒー生活

車とコーヒーが好きな男子です。
BMWが特に好き。コーヒーはドリップ派、というかまだエスプレッソに取り組めてないだけ。

もう一声!!


Ankerさんの大人気モバイルバッテリー&アダプタの最新版の予約が始まりました。

久しぶりのアップデートですね。
現行はこちら

これコンセントがあるところではアダプタとして、ないところでは約5000mAhのバッテリーとして使える商品なのですが、PDが使えるようになったのが大きなアップデートみたいです。

結構長い間変わらなかったのでもっと隔世の感を出してくれると思った。

PDといっても18Wらしい。
うーん。
もっとなぁ。

Ankerさんならせめてアダプタとしては30〜45wくらい行ってくれると思った。
そしたらアダプタとしてはPCもいける、バッテリーとしてはスマホもタブレットも行けるって仕様になる。

それか容量が10000とか

Ankerはマーケティングの強い会社だろうからきっとユーザー層を踏まえてこうしたんだろうけどなぁ。
僕みたいな単なるガジェット好きみたいな人間はターゲットじゃないのか笑

でも売れるだろうなぁ。
スマホに対しては最強かも。
このバッテリー自体がケーブル無しで充電できるのが強いですよね。

とはいえわたしは買わなーい笑
次なるアップデートを楽しみにします。