昨日は仕事で帰るのが遅くなりましたネガティブ


原因はシステムトラブル。

データのダウンロードが

いつもだったら5分もかからないのに、

1時間待っても終わらず、

諦めて帰ることにしましたむかつき


時間が遅くなったことと、

徒労感もあり、

晩御飯は作る気がなくなり、

先に帰宅中だった夫に、

吉野家でテイクアウトしてもらいました。


吉野家、この冬は5回ほど利用しています。

牛すき丼の美味しさに気づきましたよだれ

ご飯は少なめも選べますが、

普通サイズで、

自宅で生卵をトッピングして、

がっつりいただきます。

期間限定メニューなのが残念ガーン


疲れて帰ってきた日は

美味しいご飯を食べて、

良い気分で1日を終えたいですねふとん1ふとん2ふとん3