こんばんは^^

恵です。

相変わらず日付け感覚がなく 
え、今日大晦日…?😳
と呆然としてる私です



先程 大暴れの沐浴をやっと終えて
寝かしつけに成功✌🏻✨
したのでブログを書いています(*^^*)







毎年恒例の 
一年の振り返り&感謝の気持ちブログ。





2019年は私にとって
大きな変化の年でした…!
 
妊娠出産は人生の中で
一番の大きな出来事で

人生観がまるっと変わりました。




7年ずーっと駆け抜けてきたお仕事も
一旦お休みをいただき、

これまでの事や
これからの事を考えられる
とても大切な時間をいただいている
気がします


2019年はお仕事でも
思う存分、
デザインしたいものを
出来た年でありました^^

世界観も追求できたなぁ…✨✨







私の中で作りたい世界観がくっきりして

いつもワクワク♡ときめきながら
このお仕事をさせていただけた事、

心から感謝いたします。





妊娠がわかりお知らせさせていただいた時も
出産後も、
 
皆様に温かいメッセージをいただき
支えてもらい、

ああこれまで、一生懸命お仕事して
ステキな方に出会えて
本当に幸せ!!!!と
改めて自分のお仕事に
誇りを持てました(*^^*)✨



先週から
ベビ君とのエキサイティングな毎日が
スタートし、

これから全く新しい生活になりますが、

自分の時間も限られてくる中で
また新しい気持ちで、
丁寧に、ものづくりに励んでいきたいなと
思います✨





 妊娠中に準備していた、
新しいことも
早く再開したい…!😭♡




2019年、私に関わってくださった
皆様、アクセサリーをお迎えくださった皆様

心から感謝です✨



皆様にとって、
2020年も素晴らしい一年になりますように!✨

2019年、本当にありがとうございました😊


良いお年をお迎えください🎍♡