みなさま

こんばんは!


恵です。



{8EF316BC-CE19-4627-B49C-ACBA5278D6B9}



お待たせしました〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今夜21時〜

ブログにて

新作発表いたします!!



販売アクセサリーの
簡単なご紹介と 、
画像を一気 公開!!



21時までワクワク♡
お待ちくださいね〜〜(*´ω`*)




今日は ブログを書きながら
サンプルチェックに打ち合わせに
ドタバタ…


大好きなベトナム料理を食べて
パワーチャージ!

(いつもこの時期はベトナム料理に助けられてます…笑)




今宵もお仕事に励み ます


みなさまからツイッター で

無理しないでくださいね   とか
お身体をお大事に!   など
優しいお言葉をかけていただいたり

お気遣いいただいて、、

本当、、、、


天使?女神???って感じです


honeyがーるのみなさんは
本当に心が綺麗で温かい方ばかり。






最近、よりたくさんの
幸せ報告をいただきくようになったのですか、

きっとそれは、
アクセサリーのチカラ…ではなく、

みなさまのような女の子だから、

幸せが自然とやってくるのだと思います

そんな女の子たちに選ばれてる
fleurアクセサリーで、とってもhappyです!!!



素敵なご縁を運んでくれた♡

幸せ体質になれた♡

面接に合格!

アクセサリーを通して
みなさまの幸せに携われて嬉しく思います


{79BE70D3-AC23-42E9-9CDE-99A0244DDF27}



{5E383944-2F55-4715-85A4-328D7C5B74FB}





{DC9F640F-FBC9-4550-8906-7ED179C3FAFB}




{EBCE794D-501D-4DA1-BB1F-6769F95F08E0}









ではでは、
私も発表までブログにかじりつきたいと思います




本当に今回も完璧に可愛すぎる&お守り効果たっぷりです…(〃ω〃)!!



お楽しみに〜〜(*´ω`*)!!



また夜お会いしましょう!!






「なりたい私♡を叶える方法」                    

現在の読者さま  2400人♡


読むだけでhappy体質になれる♡             

メルマガを配信してます。    
        



「なりたい私♡を叶えるアクセサリー」     

お花と天然石のお守りアクセサリー*                   
  >>honeylafleur                     
 
「藤村恵 Twitter」   
                               
リアルタイムでつぶやきます♡


「藤村恵 Facebook」

お友達募集中!!


アクセサリーの事、メルマガや

各種お問い合わせは

honeylafleur事務局まで*