こんばんは~目目




megです合格



珍しく夜更新。




なぜなら、CDをpcに取り込むのが
おそすぎて、待機中だからです。笑


まだかーーーーー!



最近まで、
トラック1 とかばっかで入ってて、
歌手名で入った時はラッキーな時。
と思ってたんですが、

(今わたしのiPhoneトラックだらけ。。叫び
笑)




最近、
ネットに繋がずに入れた場合そうなる。って事を教えてもらいました。。。!


知らなかったー!


それで、今日ネットに繋いでみたら、ちゃんと曲名や歌手名入ってるーアップアップ




感激ですドキドキドキドキドキドキ







今日は、ほどほど 1番ドキドキ
って思った日でありましたニコニコ合格合格




自分のペースで何事もほどほどに~~合格合格


80パーセントできたら、20パーセント分はあまってるわけだから、新しい何かを始めたり、取り入れられるかもしれない。



自分に余裕を残しておくこと、
大切かも~~と思いましたニコニコ合格


ほどほど でぐぐったら(笑)、



度が過ぎないで、ちょうどよい加減であること

と書いてました。




お風呂も暑すぎるとあちー!ってなるし、お酒も飲みすぎるとつぶれるし笑


ちょいどよい加減って大事ですねニコニコDASH!ラブラブ






さ、
今日はなんのアロマをお風呂にいれよかなーーラブラブ




皆様も夜はのーんびり、
自分を労ってくださいねーーラブラブニコニコラブラブ






おやすみなさいキスマーク