おはようございます~ニコニコ合格

megです。



今日も暖かい?暑いですねーーーっメラメラメラメラメラメラ


もう日焼け止めが必要だなんて。

はやいなーあニコニコニコニコ



1日1日を大事にしようドキドキドキドキ





最近テレビで観て一目惚れしたひと。。


{13592402-AE1C-4E7A-B845-C7EC904070A8:01}



松島花さんドキドキドキドキ

同い年なのですが、あまりの綺麗さ、可愛さに 一瞬でココロ奪われた、、、ドキドキドキドキ


何時間でも見てられるーー目目目



ので、松島花さんのヘルシー美BODYバイブル。ほしくて笑
oggi買いましたニコニコドキドキ


雑誌を見てみても、
もはや今の時代って、年齢云々じゃなくて
美しい人って本当美しいなーと感じます。。。アップアップ


神崎恵さんとか女神アップアップ








わたしはハニーと呼ばれる女の子の
ためのhoneyっていうアクセサリーを作っているので、ブランドコンセプトでもある、
愛される女の子とはなんぞや!?
と、
日々追求してます。メラメラメラメラ




愛される~な女の子、イメージ像が、
世界観になり、
わたしの作るアクセサリーになり、元になるので、
いつも正しい信念と、クリアな気持ちでものを見る目を大切にしたいと思ってますニコニコアップ



その上で、アクセサリーは身にまとうものなので、
どしたらもっと可愛く、その人を引き立ててくれる、見た目を可愛くしてくれるアクセサリーができるのかな?と考えてますアップ





3年ほど追求しつづけた結果、
今では 
ブランドを表すような女の子たちが集まり、
愛される女の子、可愛い女の子は、~だよ
と私が教えてもらってる感じですニコニコ恋の矢



(アクセサリー身につけた写真でキラキラしてるのが伝わったりラブラブ
イベントなどで直接会って、目がきらきら、可愛い方たちばっかで。。ニコニコ

メールやお手紙でも気遣いをしてくれたり、文章が優しかったり。
普段からこんな方なんだろうな~といつも
思いますニコニコ合格)





嬉しい\(^o^)/










さてわたし自身、


綺麗な人を見るのも好きで、
写真集とかも買ったり、色んな雑誌
見たりして、研究してますアップ



綺麗でいるための努力をしてる女性もすごく大好きで、ブログ見たり、インスタチェックしたり。。。ニコニコニコニコでへへ←変態




最近、このブログにいいね!押してくれる皆様のブログ見ても、
すてきーニコニコドキドキ
こんな人に見てもらえてるんだ!!アップ
と、嬉しくなりますドキドキ













内面の美しさ、
外見の美しさ、

時にどちらが大事?と問われることもあったりしますが、


分けられるものじゃないな~と思いますニコニコ


私が女の子の美しさ、で
研究(笑)してるのは、
元々の顔の形や作りじゃなないのですが、




内面の美しさが、外見に表れて、

外見の美しさが内面を磨いてくれる。


と思ってますニコニコ


ふんわりした気持ちの時は
顔、表情もふんわりなるし、

外見、例えば
肌の調子が良いとき、髪がツルツルな時はいつもより、なんだか自信が湧いたり。。
アップ






そもそも、
顔の作りも、ある人から見れば美人だったり、
ある人から見たら美人に見えなかったり。

どの顔が綺麗、なんて正解はそもそもないのだから、



自分が憧れる人からパワーを
もらって
自分を磨くこと。


世界にたった1人の自分を磨くことが
大切なのかなーと思いますニコニコ合格アップアップ
(壮大)





愛される女性のためのお姉さんブランドも進行中なので、
愛される女性の研究はずっと続くことでしょう。。。ドキドキ←怪しげ(笑)







それでは今日も、ハッピーにお仕事がんばりまーす\(^o^)/ラブラブ






あ、皆様は休日なのかな?
素敵なholidayを~ニコニコラブラブラブラブ