おはようございますニコニコ合格


megです。


今日は夏ですか??メラメラメラメラメラメラ


暑くてスタバで半袖です。



ぐんぐん気温が上がってますねアップアップ


嬉しいニコニコニコニコニコニコ



昨日は2日目のお休み。
1日お散歩してました~アップ




東京5年住んでて、まだちゃんと散策してなかった街。


中目黒におりたって、
散歩~~ニコニコ





{F37F3E3B-0C73-49E9-B789-3CE0F6D1835F:01}




これはもしやあの有名なさくらの
並木?!?


緑になってましたが
日差しがきらきらで、
綺麗でしたニコニコラブラブラブラブ



それから、代官山いって本屋さんいったり。


素敵なカフェもたくさん発見アップアップ




今度いってみよと思いますドキドキドキドキ

{CDEA97FB-59B7-4AB4-A167-A5DBC44893FD:01}



そのあとアクティブに自由が丘へいき、
またぷらりして、

帰ってきました。


前日、チーズまるごと食べたので(笑)
夜は少なめに。。。


おやつにナッツ食べましたニコニコ
アーモンドが良質の油でおやつに最適!って知ってから、
意識して食べております。





そんな感じで、
ゆーっくりなんにも考えずにお散歩して、
リフレッシュしましたアップ音譜音譜





そういえばわたしは一人で行動が
大好きで、
彼がいても一人になる時は必要アップ
と思ってますニコニコ


1日の中でも、必ず一人になる時間がある。

まさに今この時間。ニコニコドキドキ


お仕事前の2時間は、
読書したり、ブログ書いたり、
手帳書いたり、
大切な時間ですニコニコドキドキ




誰かといる時間を大切に思えるように、自分の時間も大切にするアップアップ


っとそんな感じで生きてますニコニコビックリマーク





さて今日から一週間のはじまり。
どんな一週間になるか
ワクワク\(^o^)/音譜音譜


最近テンション高めなのは、
5月に皆様に会えるからドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!
それを活力に、
イベントへの準備、
予約販売の制作など楽しんで
こなしていきます~アップアップ




今日も皆様にとって良い1日になりますようにラブラブラブラブ