おはようございますーー!ニコニコ

megですニコニコ




今日は、
ごぼうとたまねぎとトマトと鮭を
オリーブオイルで炒めた弁当作ってきましたアップアップ
(もはやなにがなんだか(笑)
料理でもなんでもない。(笑)
焼いただけ。(笑)
でも!新たな食材を投下してみたことが新しい。)












昨日で予約を締め切らせていただきましたドキドキドキドキ
今月も、たくさんのご予約本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ


{5CB50D1C-B24D-46DC-89D0-96EA5D0B5871:01}


早速朝から材料の書き出しドキドキ







これからデザフェス、デザビレでイベントも色々と重なり、
5月は、
これまでにみないほど大変なバタバタ具合いだと思うのですが、
逆にワクワクしてますアップアップ


なんだろ。壁があったり
乗り越えなきゃいけないものがあるほど、燃えますメラメラアップ

どう壊していこうかしら。
どうやって乗り越えようメラメラ

と考えるのがすきです。ニコニコドキドキ



これまで数え切れないくらい失敗も間違いもしたおかげかな??

あとから振り返ると、あの失敗があってよかった!
と思うことが多いので、
人生、全てのことに意味があり、
必要なこと。とすんなり思えますニコニコ



好きな言葉で、
人生でおこることは、
楽しいことか、学ぶことだけ。
とありますが、
本当その通りだなーっと思います合格




生きてれば色々あるのは当たり前。
息をすって、ごはんたべて、
こうやってブログかけてることにまず感謝。ニコニコアップアップ


あれもこれも、
ないない!ほしいほしい!より、

あるある、大切大切!
的な感じで、自分自身と人生をとりまくものを大事にしていきたいですアップ











昨日は久しぶりに
クルーズブログのhachimilkを更新。

わたしは6、7年前?からブログ書いてるのですが、
20歳のとき、
いつか、誰かにこんな人生歩んでみたい!と思ってもらえるような人生を歩んで、本をかきます!

とブログで宣言しました合格アップ


夢が一つ叶うたび、
数年ごとに一回更新してるのですが、


一度口にしたことは、必ず守るアップ
というのがポリシーなので、
時々自分に喝をいれて、
夢に向かってますニコニコ合格アップ




夢は勝手に叶うものじゃなくて、
叶えるもの!
人生で証明するぞーうドキドキ










前おき長くなりすぎました(笑)



ハッピーの選択について。


わたしは最近ブログでも、
今日も楽しく!!
とか、ハッピーにいきましょドキドキ

という終わり方でしめてるのですが、

ハッピーを選択すること。
はとても大きなことだと思いますニコニコドキドキ



自分にとって心地よいもの、
安心するもの、
ときめきをくれるもの、

選べるならば、そちらを選びたいですよねドキドキ



感情もそうで、

生きてると、
なんで、、いやだなー、むかつくぅーと
負の感情もでてきますが、
実は、もっと~してほしいな、本当はこっちがすきなのにな、
と隠れてるのは素直で可愛い感情だと思うのです。

だったら、口にだすときは、
可愛い方を選ぶ。

ハッピーになれる言葉を選んで生きてますニコニコ





身の回りも、お気に入りの、ハッピー気分にしてくれるものだけ選んで、

お仕事も、人も、
ハッピーなものだけ選んでいますニコニコドキドキ




なんかハッピーハッピー言いすぎて
ゲシュタルト崩壊ぎみ。(笑)



とにかく、いつもハッピーに生きていたいと思いますニコニコドキドキ





さ、
今日も身近すぎて気づかないような幸せに気付いて、ハッピーになりましょー合格ニコニコ