皆様こんばんはニコニコドキドキ


毎月恒例の、
人気アクセbest3記事を書きます~ラブラブラブラブ





朝の記事にもアップしましたが、

人気爆発アクセが多数です。。ラブラブ







今回のテーマは、Parisドキドキ

Parisは、
女の子の好きドキドキ
が街全体にぎゅっとつまってて、
わたし自身いつか行ってみたい、
憧れの街ですラブラブ


前に配色についての勉強をしたときに、
Parisならではの色の組み合わせにとってもときめきました。



ピンク×ブルーの組み合わせとか、
本当に好きで、今回のアクセにも
その配色を取り入れて、Parisアクセドキドキ
に仕上げていますニコニコ







何気ない日常、いつもと変わらない日常にも、
ときめき感や、るんるんした気持ちを持ってもらえるように、

Parisに暮らす女の子がつけてるイメージでアクセサリー作りをしました音譜音譜








お姉さんブランドの
honey la  fleurの、fleurも、フランス語からとったので、
アロマ発祥地のフランス、

Parisはいつか絶対にいきたいと思ってますラブラブラブラブ









そんなParisドキドキの要素を取り入れた
今回のアクセたち。



特に人気の3つ!!



発表させていただきますアップアップニコニコ









第3位!!





holidayパワーストーンブレス♩


{984046A0-8AA9-4833-B266-8B530E65DBD3:01}

{B29EE9F0-5241-46A0-9778-6D416C6EEB41:01}



見た目がチャーミングでキュートな
このブレス、
見てるだけでるんるん心がときめいちゃいますドキドキ


天然石を使用しているので、お守り効果も抜群。。。アップ



 


ドキドキパープルジェイドには、
「人徳・友情を得る」「夢や目標の達成」「自己成長」などの効果、
ドキドキアマゾナイトは、別名
「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれていて、
明るい希望に満ちたエネルギーを持つと言われています。




カラフルな天然石から
パワーを吸収して過ごせるようにラブラブ音譜


きらきらパワーいっぱいの
holidayブレスは人気です恋の矢ニコニコ








そして、第2位!!




やはり堂々のランクイン。


クラシカルパール時計ドキドキ


{69C280EE-79A2-49C2-A4DE-C4A4D4088389:01}

{B512DCD8-CA64-493E-AD2F-CC1228BCFF0D:01}


文句無しに、

可愛い ドキドキ
そして
実用的です ドキドキ


こないだ、朝めちゃめちゃバタバタしたときも、ゴムタイプのブレスなので、
パパッとつけられて、本当に使いやすい!!と我ながら感じましたニコニコ

市販のものだと、なかなか腕にぴったりのゴムブレスタイプの時計ってないので、

honeyで、長さをオーダーして、自分にぴったりのサイズで
身につけるのがオススメですアップアップ





それから、
なんといっても

コットンパール、シルキーパールなど、いろんなパールを組み合わせてるので
どこから見てもめちゃ可愛いですドキドキ
(ベスト!な配置になるまで何十回と作り直しました。。!)



パールブレスなどと重ね付けても可愛い。。。ドキドキ


{5C7A19DF-08D8-448F-BBEB-29EC2DA96CEA:01}


ボリューム感があって、高級感もあり、

ブレスみたいにつけられる時計。



くるり。
{460B415B-FC35-4F54-B816-B69A863B8ADE:01}


こっち側も可愛いですドキドキ
さりげなく、ハートでりぼんができてますドキドキ








さらに取り外し可能のイニシャルチャームもついてるので、
他では手に入らない
自分だけの時計になりますニコニコドキドキドキドキ








これからの時期にもぴったりの時計ドキドキ
シンプルで飽きがこないので、
ぜひこの機会にオーダーしてくださいね~ニコニコアップ








そして


第1位ドキドキ




Special*happyブレスドキドキ


{8DAB7916-1A6D-49B6-9C6F-A75EA5EFAD2B:01}

{38F29DB8-EAF9-4F99-A46A-4109F7A87A28:01}


pink、Blue、

どちらも同じくらい、
大人気ですーニコニコアップアップ



もう、説明がいらないくらい笑
とにかく、おすすめですドキドキ







フランス製のコードを、絶妙な色合いで編みこんで作っていますアップニコニコ

そこに、
お好きな月の誕生石チャームをつけられますラブラブ


そして天然石のブレスレットドキドキ
(幸運の意味合いもあるコインチャームつきニコニコ)




の、2つセットで、
取り外しできるイニシャルチャームもついていて、



2980円ドキドキ



天然石使用ですが、
たくさんの女の子にハッピーになってほしくて、頑張りました。。!笑ニコニコ




一つでつけても、

{87FE7ED7-BB14-45D6-8AEE-8D453E0D16B5:01}

{536C494E-0731-44A8-A38A-62D2FE49C7BC:01}


合わせてつけてもドキドキ


{D8AD8513-FBD9-49B9-9CE1-0F9B4A99C3C9:01}


文句無しの可愛さドキドキドキドキ

わたしも一番のお気に入りですドキドキ





昨日から人気爆発のアクセ!!アップ

皆様にいっぱいhappyお届けしますねニコニコドキドキ






ちなみに、
ピアス、イヤリング部門では、
初恋ピアスが堂々1位ですドキドキ



{077A2055-263B-4590-B65D-DC72AED95E4D:01}


紫とピンクのお花が、
丸い球体につまってて、きらきら。。

見てるだけできゅんきゅんです。ドキドキ





再販部門では、


淡恋パワーストーンブレスが
相変わらず人気すぎてびっくりです!!!アップアップ

{C6AA9C22-AB32-4C4A-BF8E-1CB9061B0B18:01}




ルナフラッシュ石と、オーロラのローズクォーツがきらきらしていて
見てるだけで幸せになれますドキドキ



{D7E77D82-DBA1-4FF8-B161-C96A9B1AA258:01}


前回も一番人気でしたドキドキドキドキ





これは絶対手にしていただきたいパワーストーンブレスなので、前回予約しそびれてしまった方は、ぜひラブラブラブラブ











昨日からすでにたくさんの方にご予約していただき、

オープンまで、何度も何度も作り直して準備をしてきたので、

皆様にhoneyを選んでもらえて、
本当に感激ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


たくさんの女の子が、
愛される女の子でずっといられるように。もっと可愛く、魅力的でいられるようにラブラブラブラブラブラブ




そんな想いで作らせていただきますねニコニコドキドキ







ショップのご予約は、明日までです!!


時間になりますと、完全にショップも見られなくなるので、
お忘れなくご予約くださいねショック!ショック!
(毎月、予約し忘れました、、とのお声があるのでご注意くださいませ!!ショック!ショック!)






ベスト3記事がアクセ選びの参考に
なったら嬉しいですラブラブラブラブ



それでは、ショップでお待ちしておりますね。。。ドキドキ