こんばんは~(*^o^*)
megです。

皆様今日もお疲れ様です。
おやすみだった方は一日楽しめたのかな~~?


わたしはあれから黙々とお仕事したあと、
彼と大好き大戸屋へいってきました笑

photo:01


毎回これをたべるわたくし。




バイトしてたときいつもお昼は大戸屋だったな~(*^o^*)

野菜もたくさん、お茶もでてくるし!!

だーいすきです。


わたし食べるの早すぎなので、
ダイエットの意味もふくめて、
ゆっくりかんでたべました。


好きなひととごはんを美味しいねーといいながらゆっくり食べる時間は特別ですねん。(*^o^*)




昔は、高級なレストランとか憧れてたけど、
いまは、わたしたち大戸屋らぶだね~といいながら時間をかけてごはんするのが本当にすきです(*^o^*)




じいさんとばあさんかな?(笑)



いまはお互いに夢があって、頑張りどきで、
ごはん食べる時くらいしか一緒にいれないけれど、
そんな瞬間を大切に、お互い励ましあってがんばれたらよいなと思います。

パートナーでもあり、親友でもあり。
心強いですね。




いま半身浴中ですが汗たらり。
リフレッシュになりますね(*^o^*)



あしたもがんばろーう!!!




皆様もゆっくりねてくださいね。
今日も一日お疲れ様でした(´-`).。oO♡