こんばんは~(*^o^*)
megです。


今日のお仕事を終え、
先ほどから夜スタバにきております。




ゆっくり時が流れて、落ち着いていて好きだなぁ。。。(*^o^*)



夜だから(?)
ココアを豆乳にして飲みました(*^o^*)
優しい甘さで美味しい。





そうそう!!
昨日はさんま!!食べました!!


photo:01






恥ずかしながら、お魚をさばいたことなくて、
え、大丈夫かな、わ、こう?!えー!とつぶやきながら、
クックパッドを凝視しながらさばいて焼きました。


やっぱり旬なだけあって、
美味しいです。。!


(*^o^*)



大変美味しくいただきました。



なんかお洒落な器とかほしいな。
テンションあがりますものね。




和な食器がなくて、お魚プレートランチみたいな盛り付け(笑)


そんなこのごろ。



今制作期間でして、バタバタしてますが、こうやってSANMA!という題名でなんともないブログを書いて
リラックスしてます(*^o^*)(笑)


いつも、皆様がせっかくよみにきてくれるんだから、
ちゃんとかかなきゃ!と意識してるのですが、
今日はサンマがおいしかったなぁということだけを書いてみました(*^o^*)
(笑)


なんか昔のはちみるくみたいなブログですね。笑



たまにはのんびりサンマのことだけを考えてます(*^o^*)また近々たべよう。



そうそう。実家からまた栗がおくられてくるらしいので、それを楽しみに生きよう。。!




皆様も今日もお疲れさまです。
ゆっくりお風呂に入ってのんびり寝ましょう~~(*^o^*)。○。*






また更新します!!