皆様お待たせしました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡!!


集計を
終えたので、
人気アクセBest3を発表させていただきます!♡













第3位!!

コットンパールとビジューのイニシャル時計*




photo:01






photo:03








こちらの時計大人気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



コットンパールと、
大人っぽいビジューの組み合わせで、高級感のある時計です♡(*^o^*)


シンプルながらに細かいところにもこだわっていて、
着脱も楽なので、

photo:04




留め具がハートで可愛い(*^o^*)♡


わたしもこの秋はたくさん愛用する予定です。



photo:05





好きなイニシャル
チャームも選べて、
長さもオーダーメイドなので、

自分だけの時計に。。♡☆(*^o^*)


コットンパール&ビジューを使っていながらもお値段もかなりお安めなのでおすすめです\(^o^)/♡











第2位!!


押し花シリーズ♡
ピアス、イヤリング、ペンダント、ブレスレット、ほぼ同率でした!!



photo:06







セットでのご購入の方も多い人気シリーズ。


わたしもピアスを彼に褒められてるんるんのピアス。。!

photo:07





コットンパール×押し花ブレスも可愛くってお気に入りで、合わせてペンダントも♡(*^o^*)

優しい色合いの押し花がクリアなハートに埋め込まれていて、
安っぽくなく
可愛いです♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



きっと男の子もすきなはず!!\(^o^)/♡デートにもおすすめです。







そして一位は!!





もうおわかりですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡笑



ルナフラッシュブレス!!


photo:08




爆発的人気です。。!
前回記事で魅力はたっぷりお伝えしたので、
とにかく、おすすめです!!ヽ(;▽;)ノ☆。。








それから今回は、同じくらいヘアアクセ、ピルケースも人気です。。!



photo:09





photo:10







honeyの世界観がぎゆっとつめこまれてます。。♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




時間をかけて作って、
わたしはどのアクセたちにも想いいれがありすぎて。。!( i _ i )



いまから皆様にお届けするのが楽しみすぎます。




引きこもって制作する準備に取りかからなくては!!!笑\(^o^)/


今月も全力で制作します!!!☆








人気アクセBest3、
アクセ選びの参考になったら嬉しいです(*^o^*)♡それではSHOPでお待ちしてます~!!


honeySHOP*