こんにちは(*^o^*)
megです。


先ほど書いた記事が、消えてしまい、
とてもショックです(*^o^*)


ブログかきはじめて5年目。


よくあることです(*^o^*)(笑)





さて!!!!



予約販売がスタートしてから、
もう15日になってしまいました。。!



あっという間に最終日です(OO)!!!





すでにたくさんの方にご予約をいただき。。( i _ i )
楽しみに待ってますとのお声もいただき、本当に嬉しいです( i _ i )!。。!


それから、まだギリギリまで悩みますーー!って方も今回も多くて、
本当に、想いをこめてアクセサリー作っていてよかったと思います( i _ i )。。!








本日23:59分までで、
16日0時になったらSHOPが閉鎖になりますので、それまでごゆっくりご検討くださいね(*^o^*)♡



質問や、相談などありましたら、お気軽に
@cchachimilkまでお願いします(*^o^*)☆







今日のこーではこちら。


photo:01






アクセサリーは


photo:02





photo:03






お気に入りのこの子たち(*^o^*)♡
今回の販売でも大人気です。。!





身につけてるんるんで、
夢のための勉強中。。!




photo:04





ワクワクとドキドキ。



ワクワクドキドキ、見えないことにすすむのは勇気がいるけれど、
この気持ちを大切にしようと思います(*^o^*)

いつだって前にすすむときは、こんな気持ちだったな。


でも全然怖さはないです。
いつの日もみなさまに支えてもらっていたから、
恩返しの気持ちをこめて
皆様がもっと、
幸せになれるよう。自分ができる最大限の努力をしていかなくては!!!!


honeyのお店を作る、いつでもhoneyを手にしていただけるように。


勉強と努力を積み重ねるぞーー!!






いつの日かお知らせできるよう!!!
頭の片隅でほんのり、楽しみに待っていてくださいね(*^o^*)



ということを考えていたら、ツイッターのリプでこんなメッセージが。。


photo:05





ううう( i _ i )リアルタイムで、
なんとも嬉しいお言葉でした( i _ i )

これまでのhoneyをみてきてくれた皆様、
それから今のhoneyを知ってくれた皆様。


今があるのも、ハニーな皆様のおかげです。


いつの間にか、本当にたくさんの暖かいhoneyがーるに囲まれていたなぁ、わたし。。

田舎の栗ばっかり食べていたわたしでしたが、
夢をもって東京にきて、よかった。







絶対に夢を叶えるぞ!!とますます気持ちが強まりました。


最近夢!!叶える!などなど
熱い感じのブログばかりですね(*^o^*)(笑)





そうそう。それと同時に、彼のハニーでいられるように、女の子としての努力も怠らないようにしなきゃなあ!!!

ジムへいったり、料理をしたり。。。!!!!

彼もがんばっているから、わたしもがんばりつつ、支えてあげたいな!!






いろんな決意をありのまま、ブログに書いてますね(*^o^*)脳内が丸出し←ですが、
これがわたし!!!


手作りのアクセサリーブランドなので、誰がつくってるか?どんな考えの人なのか?

皆様が不安にならないよう。



わたしというありのままの人間を発信していきたいです(*^o^*)



ブログをかくこと、やっぱり好きだなあ。



よおおし!!またつづきも頑張ります\(^o^)/⭐️







*本日予約受け付け最終日です*

honeySHOP*