こんばんはっ!!
megです(*^o^*)


予約締め切りが近づいておりますね。。!!




まだ悩んでます~って方も、あと数時間あるのでゆっくりご検討くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ~♡






今回は。。。。

ルナフラッシュブレスが、
大大大人気です。。!!!!



photo:07




photo:08






photo:09





photo:10

























ルナフラッシュを見つけたのは一ヶ月くらい前なのですが、


一目見て、一目惚れでした!!


七色に輝く石。

ぽわんと光って本当に魔法の力があるみたい!!


絶対この石でブレスレット作ろうーー!!

と決めました(*^o^*)


幻想的な輝きで、見てるだけでメロメロ。。☆


わたしは特にムーンがお気に入り*\(//∇//)\

photo:11





(´-`).。oO(綺麗になれますように綺麗になれますように綺麗になれますようにと願いをこめてます。笑


こないだ見た月がきれいだったのもあって、
やっぱり月とか星とか、大好きです。



夜に光るキラキラな星と月。


ルナフラッシュの石と合わせてますますキラキラする気がします。



手にするとわかるのですが、
本当に七色なんです。



photo:12







ズーム!!



市販にはない高級感と、
魔法感。


それから珍しいルナフラッシュの石。






みなさまに手にしてもらいたいなと思ってお値段もプチプライスにしたので、
ぜひgetしてもらいたいです\(//∇//)\♡













あっ!Best3も更新しなくてはっ!!


予約締め切り前に集計をして、またお知らせしますね(*^o^*)ノ☆。+☆。+。◯。










*予約受け付け本日最終日です*

honeySHOP*