honeyに毎月嬉しいお声がとどきます(*^o^*)。。♡

私たちがhoneyを運営できているのは、
皆様からのお声をいただいてるからです。


顔が見えないネットショップなので、
喜んでもらえたかな、、つけてもらえたかなぁと毎月販売後はドキドキしているのですが、

届きました!!
さっそくつけました!!

との声をいただくと嬉しくて、安心してパワーがどんどん湧いてきます!!


もうhoneyしかつけません!
大好きです!


なんて言ってもらえると、
ほんっとうにhoney作ってよかったなーーー!!と思えます\(//∇//)\



お客様からのお声、一部掲載させていただきます\(//∇//)\♡




photo:01






嬉しいですヽ(;▽;)ノ



photo:02







photo:07








なんと!honeyノートをつくってくださったとのこと!!嬉しいですねヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ本当に。。ヽ(;▽;)ノ


ピノの栗が!!!
おおー!さっそく食べなきゃと!




photo:03




買いました笑



栗っっってかんじでおいしかった。。ヽ(;▽;)ノ♡一瞬でなくなりました。。



そうそうあとハーゲンダッツの栗もたべました!!


photo:04




大人な甘さでおいしかった。。\(//∇//)\
こちらも一瞬でなくなりました。←








photo:05







最高だなんてっ!\(//∇//)\
身につけた写真もヽ(;▽;)ノ


photo:06




可愛い加工も嬉しいです\(//∇//)\




photo:08





きゅんきゅんしてもらえて

嬉しいです\(//∇//)\♡



photo:09









一番星。。!⭐️\(//∇//)\!!!








photo:10




結婚式にもつけていってくださったとのこと。。!♡
着用写真も貼っていてくださり、とてもお似合いでした\(//∇//)\♡






一部しか載せられなかったのですが、たくさんのお声をありがとうございました( i _ i )♡



お客様のお声を胸に!!
今月も、製作精一杯がんばります!!\(^o^)/!!♡





*予約受け付け中です*

honeySHOP*