こんばんは(*^o^*)

megです。

ただいまお風呂です。


専用のケースにいれて、
きき湯の冷泉炭酸湯につかってます。

ブルーの色と香りに癒されてます(*^o^*)

きき湯は
しゅわわ~っとするのがお気に入り。



今日は、お直しアクセサリー、
プレミアム会員さまのアクセサリー、
お手紙のお返事などなどすすめました!!(*^o^*)♡


予約期間中には発送できそうです。

まとまった時間がなかなかとれなくて、やっと時間ができたので
遅くなり申し訳ありません( i _ i )

到着まで今しばらくお待ちくださいね。






昨日から、
9月の新作アクセサリーが
予約開始しましたっっ!(*^o^*)(*^o^*)



photo:01







今回のアクセサリー、どれにしようか、
悩んでます、、!
のお声や、
一目惚れの子たちを注文しました!とのお声もいただいていて、
さっそくご注文くださった皆様
本当にありがとうございます( i _ i )!!




今回の秋アクセサリー、
わたしもどれもこれもオススメすぎて、毎日どれにしようううとつけるアクセサリーを悩んでます。笑




そう!嬉しいことがありました。


普段、みて!これ!みて!
と言わない限り←(笑)
アクセサリーに注目しない彼が、
昨日、

今日のピアスすごい可愛い!と



自ら!←


ほめてくれました(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)



photo:02





こちらの押し花ハートのピアス。


本物のお花と、小さいサイズ、ハートが可愛いようです。


honeyのアクセサリーは、
デートにもつけられるアクセサリーなので、
皆様からもよく、彼から褒められた!って声をいただいて、そのたびに嬉しい気持ちになります。



やっぱり誰かに見てもらえると嬉しいですね(*^o^*)



押し花シリーズ、セットで購入される方も多くて、大人気です。



photo:03






ナチュラルで女の子ぽいです(*^o^*)♡


市販のだと、ピアス、ネックレス、ブレスまでおなじデザインで
揃えるのは難しいので、
全身のお洒落に♡
合わせてつけれるようにシリーズ化してご用意してます(*^o^*)


彼のことなのですが、

2人とも今忙しく、一緒にいる時間があまりないのですが、
会える時はhoneyアクセに力をもらい少しでも可愛くなりたいものです(*^o^*)。。☆





題名の、愛は勝つ!ですが、
わたしが一番好きな歌です(*^o^*)(笑)



愛とか夢とか、
口にすると恥ずかしいけれど、
わたしは一生愛とか夢を語りたいな。



くじけそうな時もあるけれど、
必ず愛は勝つ!!!



夢を信じて!愛をもって生きたいです!




半身浴中ですがポカポカ気持ち良いなあ(*^o^*)~♩


久々に湯に←つかれて、夜にブログもかけてよかった!!!





でわまたかきます!!

\(//∇//)\




*予約受け付け中です*

honeySHOP*