みなさま~おはようございます\(//∇//)\♡


今日はなんだか\(//∇//)\の顔文字が気に入ってます。笑



いんすたツイッターでも\(//∇//)\を多用してます。。笑





昨日なんとか間に合って、
ブログで新作を発表させていただきました。。!



たくさんの反響をいただいて、
夜なべして作ったかいがありました。。。(T . T)

はあ。。嬉しいです。



みなさまから、可愛いです!!っていってもらえるのが本当に励みで。



デザインから、サンプル制作、
修正、調整でやっとできたhoneyアクセサリーたち。。


一つ一つ手作りで、みなさまの元へお届けしますね♡\(//∇//)\♡




世界中どこにもないhoneyアクセ。


こだわりをいっぱいつめこんで、
女の子をキラキラさせてくれるアクセだと思ってます。


留め具やチェーンをハートにしたり、お守り効果のチャームをつけたり。
自分だけのイニシャルを選べたり。


自分を大切にする女の子にぴったりの自分だけのアクセサリーだなと思います。\(//∇//)\♡



本当に、2年間で思うことがありますが、
honeyを選んでくれる皆様、優しくて暖かい方ばかり。これは本当なのです。
皆様みたいな方にhoneyを選んでもらえてるからこれまでやってこられました。


イベントでも実際にあったりすると、みんな同じふわ~っと優しい感じなのです。
にじみでる素敵な女の子、って感じで。
あぁ~わたしこんな女の子たちにアクセサリーとどけたいなぁと思わせてくれます。


だからリプもらえたりメールもらえたりするたび、
よっしゃー!がんばるぞお!!となります。



いつも幸せだなぁ。幸せだ。
今月も精一杯がんばります。
夢に向かうことも同時進行なので、気合いをいれていくぞーー!!







前置きが大変ながくなりましたが、

今日のアクセとcode。


photo:01






すっかり秋!!!!

カジュアルこーでに、honeyを合わせるのにはまっています。


ルナフラッシュブレスのムーン。


photo:02





虹色にきらきらで、もう最高に可愛くて電車でもにやついてます。。。←



時計も、大人っぽく可愛いデザインで、毎日ヘビロテしたいです。




photo:03



honeyのHチャームにしました。。♡



photo:04





ネックレスとピアスも新作。

一気に秋らしくなります\(//∇//)\♡



photo:05



コットンパールハートネックレス、
ちょうど使いやすい大きさで、
この秋たくさんつけたいです\(//∇//)\


photo:06




ベロアりぼんのイニシャルハートピアス。


ベロアりぼんとハートにくりぬかれたイニシャルつきで、本当にお気に入り\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\♡





アクセサリーをかえるだけで気分も変わって、本当お出かけが楽しくなります。
今日は色々外でお仕事あるのですが、るんるんたったで過ごせそうです。




皆様、
雨なので、寒さと道路のすべりには気をつけてくださいね( i _ i )!





でわ今日も一日楽しみましょうう\(//∇//)\♡~♡!!!