押し花ハートクリアペンダント*

photo:01





photo:02



こちらは、2種類の押し花をハートに埋め込んだペンダントです*


透明感があってナチュラルでとてもかわいいです*。

ピアス、イヤリングと合わせてつけても◎


女の子らしいのでデートにもおすすめ。

この機会にぜひ*

全長約38センチ+アジャスター約4センチ
トップ:約1.5センチ四方


¥1780




ネイビーりぼんのLoveウォッチ*

photo:03




photo:04






こちらは、ネイビーりぼん×コットンパールの時計です*

ネイビーりぼんは品があって、
大人可愛いので、身につけるだけでウキウキしちゃいます。


チェーン、留め具もハートで、細かいところにもとことんこだわって作りました*



さらにLoveのチャームも埋め込まれていて、女の子の好きがぎゅっと詰め込まれた時計。


この機会にぜひ*


全長約14センチ+アジャスター約5センチ

¥3200





コットンパールとビジューのイニシャル時計*

photo:05




photo:06




こちらは、コットンパールとビジューを埋め込んで作ったシンプルで大人っぽい時計です*


キラッとするビジューと、
パールを埋め込んだゴールドパーツを使って作っているので
高級感があり、どんなお洋服とも相性よくつけていただけます*


また、取り外し可能なイニシャルチャームつきで、自分だけの時計になります*


留め具もハートになっているのでぬかりなく可愛いです*


コットンパールを使用し高級感もありますが、お値段もプチプライスなので
この機会にぜひ*


※長さはオーダーメイドなので
備考欄にご希望の長さのご記入を
お願いします。


¥3500










押し花iPhoneケース*

photo:07






こちらは、押し花をリースのようにあしらったiPhoneケースです*


リースの中には幸せの四つ葉のクローバーも。。**

チェック地にパールと、女の子の好きをとことんつめこみました*


honeyでしか手に入らないiPhoneケース、この機会にぜひgetして下さいね*



¥4980











ベロアりぼんのイニシャルハートブレス*

photo:08





photo:09



こちらはベロアりぼんをキュッと結んで、イニシャルをつけたイニシャルハートブレスです*


華奢かパールブレスなので、他のブレスと合わせてつけても可愛いです*



秋らしく可愛いので、この機会にぜひ*


全長約14センチ+アジャスター約5センチ

¥1780