おはようございます(^-^)/♡



megです!




今日は東京は雨みたいですね~!


雨の日は、


雨の時こそ晴れやかな顔をする。
っていうアランの幸福論で読んだ一説を思い出します。(^-^)





さてさて。


今日も早起きしたので、カフェにきてます(^-^)/*



仕事が始まる前の、朝の2時間を有意義に過ごせてる気がして、なんだか幸せです。(o^^o)*♩




今日つけてきたアクセはこの子です*


photo:01





ハニーりぼんのゆびわ♡(o^^o)


やっぱり可愛いです~。



実は腕にもアクセつけてるのですが、
制作途中の新作なのでまだ発表できないのですが、とっても可愛いアクセなので早くお披露目したいです(o^^o)!



ペンダントは、はにーふらわーペンダント。
大人っぽいデザインで気に入ってます(o^^o)!


photo:02






ここ最近は、あらゆることが動きだしていて、ワクワクドキドキです。


4月、たくさんの企画があるので、楽しみにしていてくださいね~!(^-^)/♡



よーし。
またノートに色々書き留めよう!


読みたかった本も読もう!




今日は日曜日ですね!


皆様が素敵な日曜日を過ごせますように!!!(^^)/~~~♡