こんにちは^ ^‼


megです!\(^o^)/


道路に、桜がひらひら舞って落ちるのをみて、綺麗だな~と思いながら毎日過ごしています。


昨日は月がまん丸で、きれいで、
夜に散歩していたら、月と桜がきれいにコラボしていて素敵でした!




さてさて。

ただいま四月のある企画について動き出している次第です。

大きな企画になるので、色々と準備があるのですが、
私自身もとてもワクワクしてます!
そして皆様にもきっと喜んでいただけると思います(^-^)/♡♡



そこで、

4月からまた新たに色々なことが始まるために、より、皆様のことを知り、喜んでもらえるような、アクセ作りをしたいと考えているので、
前にも一度行った、アンケートをおこないたいと思います(^-^)/♡♡



皆様を知る‼アンケートです笑(^-^)/♡



好きなブランドの服、雑誌、年齢など、、こんな女の子がhoneyをつけてくれるんだ‼と私たちも知るために、
そして、皆様をイメージして、honeyのアクセサリーを作れるように、
ぜひお答えいただけたらと思います(^-^)/♡♡



お答えいただいた方の中から抽選で3名様に、honey非売品アクセサリープレゼントします(^-^)/♡☆



お名前の記載を忘れずにお願いします\(^o^)/



後ほど発表しますね(^-^)/♡*



ぜひぜひ参加お願いしますm(__)m♡



それでは、お待ちしております(o^^o)








アンケート*こちらから