いよいよ本日21時からです(o^^o)‼‼



待っていてくださった皆様お待たせしました(o^^o)‼*




ということで、パソコンにむかっている今ですが、


今日のアクセサリーたちを(o^^o*





photo:01




左には、春色ウォッチを*



今回は、オーダーメイドで、
留め具も、とめやすいこちらのタイプです(o^^o)*



photo:02




ぴったりサイズの時計でるんるんです(o^^o)!



それから、右にはお守り星のブレスレット。


photo:03






ペンダントは、
お守り星のペンダントの、六芒星をはずして、ピンククォーツのみのバージョンです(o^^o)*


肌の色となじみ、華奢で可愛いです♡


photo:04






ピアスは、四つ葉のピアス。



photo:07





顔まわりにグリーンが入ると大人っぽくなるのでお気に入り(o^^o)♡









それからiPhoneケースも、相変わらず眺めてはニヤニヤしてしまいます笑(o^^o)


photo:06