こんばんは!o^^o



ただいま新作製作中です!☆



恋の媚薬ペンダントの製作途中に思わず手をとめて、パシャリ‼



photo:01






ちいさい香水瓶がたくさんで可愛くて、胸が痛くなりました。笑


それくらいお気に入りのペンダント。


手の中にあるくらいの、数量販売なので、魔法とかお守りが大好きな女の子にぜひ手にしてもらいたいです。




淡いピンクの石は、さくらクォーツといって、なかなかわたしも見かけない石だったので、少々お値段しましたが、一目惚れだったのでこれに決めました!o^^o!



実物見たら綺麗な石で、うっとりなはず(o^^o)♡♡






天使が運んできたイメージです*




photo:02







お楽しみに~!*o^^o