こんにちは(o^^o)*



megです。


今日はお休みなので、カフェにきて本を読んだりこれからのことを勉強したり。
お休みの日は自分を磨く時間に出来たら良いなーと思ってます。


夜は高校からのお友達とご飯に行ってきますo^^o


さて、プライベートな記事はまたzozoでも更新するとして!






カフェラインファンの皆様に贈るアクセサリーが完成しました~(o^^o)*



今回は、バレンタインなので、チョコレートモチーフ。


再販は来年までない予定なので、

honeyバレンタイン限定アクセサリーぜひGETしてくださいね(o^^o)*







まずはこちらのシリーズ。




いちごチョコペンダント*



photo:01






チョコレートカラーのりぼんをキュッと結んで、
いちごチョコをイメージするハートをつけました。




photo:02





いちごチョコの色も、ピンク!っていうよりは、本当にチョコレートをコーティングしたような優しい色なので、
本当に可愛くてキュンキュンしてしまいます。


いちごチョコのピアスと、



photo:03





イヤリングもご用意。



photo:04






バレンタインデートにセットでつけていったら絶対可愛いです(o^^o)♡♡♡





合わせてこちらも。


何度も試行錯誤を重ね、やっと出来上がったブレスレット。




いちごチョコブレスです*



photo:09





いちごチョコと、ゴールドの紙につつまれたチョコレートを交互につけ、
アジャスターにはミニチョコレートを。


ちっちゃいチョコレートがゆらゆらゆれて、身につけると本当にテンションあがります。



photo:10





可愛さ満点です(o^^o)♡




そして、

きゃらめるLOVEピアス。



photo:05





同じ形でイヤリングもあります。



耳もとでLOVEがゆれてたら、男の子はドキドキするはず。笑(o^^o)☆


きゃらめるリボンを使って、淡く優しいイメージに。



わたしは髪をアップにしてつけようと思ってます(o^^o)*





それから、バレッタがどうしても欲しい!とアンケートでお声をいただいたので、作っちゃいました~!(o^^o)☆




きゃらめるチョコレートバレッタです♡


photo:06





中央にはぷっくり包まれたチョコレートを、イメージしたハートを。


きゃらめるリボンであしらいました*




バレッタの色味が派手ではないので、
あかるめの髪、暗めの髪どちらでも似合うと思います*(o^^o)

yukariもお気に入りで、出来上がってからいろんなアレンジでつけてます。(o^^o)☆



いろんなヘアアレンジで活躍させていただけたらなと思います(o^^o)♡



こちらも限定バレッタなので、ぜひこの機会に♡o^^o







また、シンプルだけど可愛いのがほしい、というお客様へ、


クリスタルBOXペンダント*



photo:08





女の子のきらきらの心を、リボンでとじこめて、プレゼントBOXのように見立てたペンダントです。


七色にきらきらするトップを見てるだけで幸せな気持ちに。


いつでもきらきらな心でいたいな~という女の子へ(o^^o)*






そして、覚えている方もいるでしょうか?



バレンタイン限定アクセサリーとして、数年前に大人気だったアクセサリーの復活です。



photo:11





イニシャルハートペンダント*



お好きなイニシャルと、真っ赤なハートと、ミニローズクォーツをつけて、
お守り効果もばっちりなこのペンダント。



以前ブログで販売したときに大反響で、その後もお問い合わせいただいていたアクセサリーだったのですが、
バレンタイン限定‼だったので、ことし復活させることにしました(o^^o)*





二月は、皆様のアンケートを見てたら、あれもこれも作りたい‼となってしまい盛りだくさんな感じになりました(o^^o)♡笑