そして、2月販売のアクセサリーの発表です*


アンケートで、金属アレルギーの方から、14kgfのアクセサリーを増やしてほしいとのお声があったので、
今回は、14kgfアクセサリーの種類を増やしました*(o^^o)




また、ちょっぴり春を意識したアクセサリー、ピンクや明るい色のアクセサリーのご希望も多かったので、
ほんのり春らしさを意識したアクセサリーもご用意。



また、カフェラインが好きな方からは、バレンタインアクセサリー、チョコレートモチーフ、ハートモチーフのお声がとても多かったので、

honeyらしい展開でバレンタイン限定アクセサリーも作りました!*


それと!

ハニータルトシリーズ再販決定しました!(o^^o)



あ!お伝え忘れていたのですが、
再販アンケート結果で多かったアクセサリーは、

*恋のりぼんブレスレット
*honeyコンパクト
*はちみつみるく時計


でしたので、こちら3点を再販させていただきます!*(o^^o)


+ハニータルトと、
一粒ハートペンダントがかなりお声が多かったため数は若干ですが再販いたします(o^^o)*



さてさて、新作の発表です~*








まずは14kgfシリーズから(o^^o)*




恋のりぼんペンダント*



photo:02







真っ赤なハートでりぼんを作りました。。☆o^^o


胸元に真っ赤なりぼん。


もーたまらなく可愛いです。。



彼にも大好評で、これ可愛い~!と言われたアクセサリー。



チェーンが14kgfなので、
りぼんだけが目立つのでより可愛いのです。




色違いでピンクも*



photo:07





これは!





photo:08







恋のりぼんブレスのりぼんのミニバージョンですね(o^^o)*
ちっちゃい恋のりぼんー!
と出来てからキュンキュンしてました笑。o^^o






それから、
14kgfのピアスたち。



photo:03





真っ赤なハートがゆらゆら。

さりげないけれど、しっかり可愛いので、デートにオススメ*




photo:04





そしてプチりぼんのピアス。



プチりぼんがきらきら揺れて、
本当に可愛いのです。



チェーンも14kgfなので、華奢で、
金属アレルギーの方にもご使用いただけます*






プチりぼんのペンダントもあります*



photo:06





りぼんは18kコーティングしてあるものを使用しました*

中央にもパールをつけて、honeyらしさたっぷりです(o^^o)*🎶





そして、春を意識した、
淡いピンクの石を使って作ったアクセサリー。


さくらクォーツという、めずらしい可愛い石。




恋の媚薬ペンダントです*



photo:05





石を小瓶に見立てて作ったアクセサリー*


恋の媚薬をイメージして、
可愛らしく、お守り効果もばっちりなアクセサリーに仕上げました。



お守りラインが好きな方にはたまらないアクセサリーかなと思います(o^^o)~!わたしも大のお気に入り…*




それから、プチハートクロスのペンダント*



photo:09






ハートの中にプチクロスで、
可愛らしさ満点です(o^^o)**



お洋服を選びません!(o^^o)*





どれも数は少なめなので、
お気に入りをぜひGETしてくださいね~(o^^o)!!*