それでは、ご注文していただいた皆様にお作りする受注制作のアクセサリーをご紹介します*o^^o





まずはこちら。


14kgfのhoneyペンダントです*




photo:01







14kgfのワイヤーを使い、honey という文字を作りましたo^^o*



yのあとにはミニパールつき。



ハニーと呼ばれる女の子へ贈る、スペシャルなアクセサリーです*


honeyファンにぜひともGETしていただきたいなと思いますo^^o




チェーンや、留め具、接続部分の金具まで、すべて14kgfを使いました。



後ほど14 kgfについてはまた詳しくお伝えしますが、
海外では高級ジュエリーの部類にはいる素材になります。
メッキの100倍の厚さのため、長時間紹介してもはげてくることもありませんo^^o
金属アレルギーの方にも安心して使っていただけるアクセサリーです。

チェーンはとても華奢です*



胸元にhoney。

いつでもブランドを身につけてる感じですね(o^^o)*


わたしも出来上がってからは毎日身につけてます*










そして、おそろいでブレスレットも作りました!





photo:03







honey初の14kgfのブレスレットです^^*



袖からのぞく、honeyがとても可愛いです。


いろんなアクセサリーとも合わせやすくなっています(o^^o)*





そして、こちら。


イニシャルプレートペンダントです*





photo:04







プレートは18kコーティングプレート。
チェーンは14kgf。

ちょこんとイニシャルがのっています。

隣にはミニパールつき*




さりげないけれど、きらっとしていてとーーっても可愛いですo^^o!




シンプルながら可愛いアクセサリーなので、お洋服を選ばずつけていただけますo^^o





数年前に販売した、大人気のイニシャルコインペンダントを、現代版で復活ですo^^o*



イニシャルのペンダントは一つは持っていたいですよね*o^^o





受注制作アクセサリーはこちらの3点です(o^^o)!!!




想いをこめて作るので、皆様に身につけてもらうのが本当に楽しみですT^T♡♡