おはようございます*


megです!



お客様からのお声が届いておりますのでご紹介いたします(o^^o)*



皆様のお声が、わたしたちの元気の源です。



たくさんのお声が届いており、最新のメールはまだチェックしきれていないので、届いたメール順に載せさせていただきますね(o^^o)*


続きは後ほどアップさせていただきます‼‼




***




今朝、お守りライン*福袋が届きました!
振り込みが遅れてしまったのにも関わらず丁寧に対応してくださってありがとうございます(><)
その節は本当にすみませんでした;;

実際に手に取ってみるととてもかわいらしくて飾っておきたいくらいで……でもやっぱりアクセサリーは身につけないと意味がないですよねっっこのアクセサリーに負けないくらい素敵な女の子になりたいです^^*



***

なんと今回も記念日に届きました!しかも大切な大切な6年と言う節目の日に!!まさかとは思っていましたが、本当に本当でした、。メッセージカードにもすっごくすっごく嬉しいことを書いて下さって…アクセたちも、溶けそうなくらい可愛くて、なんかもういろいろと泣きそうですあ今度、honeyコーデで記念日プリクラ撮りたいと思います!




***



カフェラインの福袋無事
我が家に届きましたー!!!
もういつもより大きな封筒の時点で
テンションが一気に上がりました←

開けたらたくさんのかわいい
honeyアクセサリーが!!!
もう興奮でした//////
そして何よりこの短期間で製作、
包装、発送してくださった
megさん、yukariさん
本当にありがとうございます。
すごく大変だったのかなと思うと
じーんとしてしまいました(;_;)←

私が一番キュンときたのは
ネックレスです///
タルトもかわいすぎますが
フォークも付いてて
もうたまりません!
思わず一人でフォーク握って
タルトを突っついてしまいました(笑)

長くなってすみません。。
これからもhoneyの大ファンです*



***


本日カフェラインの福袋届きました(o^^o)

どれも可愛くて、私の"欲しい"が全部詰まってました

素敵なアクセサリーをありがとうございます♪大切にさせて頂きます*

メッセージカードも嬉しかったです★またお世話になります*



***



本日、心待ちにしていたhoneyの福袋がとどきました*
とっても嬉しくて、中身を開けてもっと嬉しい気持ちが増しました!
本当にありがとうございます^^
大切に身につけたいと思います!
そしてたくさんの注文があった中、すばやい発送本当にありがとうございました!(*^_^*)
メッセージも包装も全部素敵なものばかりで
またぜひ利用させていただきたいです!*



***



こんばんは。
無事に本日、special福袋到着しました。
時計もパワーブレスも写真よりずっと可愛くてプライベートは必ず愛用させて頂きます♡あと時計の箱がピンクでblogの写真拝見すると貴重なピンクだったのでテンション上がりました(笑)




***


カフェライン福袋が届きました!!!!
想像以上にかわいすぎて、本当に本当に本当にテンションがあがってます!!沢山身につけて、かわいい女の子になれるようがんばります!

いつも幸せを下さるhoneyに感謝の気持ちでいっぱいです。




***


honeyの福袋、今日到着しましたっ ♪

もう本当にかわいいものばかりで幸せすぎて、何から伝えればいいか困ってますっ(笑)
長くなっちゃうかもしれません。
もしよかったら最後までお付き合いください*

実は、ピアスフックの14kgfへの変更のお願いをさせていただいたのが私でした。
めぐさんの変更していただける(それも無料で…)というブログを読んで、とってもとっても嬉しかったです。
私自身、ピアスがとても好きで、生活に欠かすことのできないアクセサリーだったのですが、一年程前から急に金属アレルギーになってしまい、普通のピアスが全くできなくなってしまいました。
それでもこれなら付けられるんじゃないか…もしかしたらこれなら…と思い、ピアスを買ってはみるものの、付けて数分で痒くなってしまい、じくじくして、もうピアスは諦めていました。
今日、本当に久しぶりにピアスを付けられました。
一日付けていられたのは、一年ぶりです!
図書館で勉強していたのですが、嬉しくて、何度も鏡を見たり、触ってみたり、本当に幸せな一日でした。
12月のフォロワー限定のネックレスが欲しかったのですが手に入らなくて、残念!と思っていたところに、クロスのピアスだったのでとっても嬉しいです♪
パールもとてもかわいくって、一日でお気に入りになりました!

その他の時計やブレスやチャーム、ネックレスなどなど、本当に盛りだくさんで、すごくしあわせな気持ちに満ち溢れました。
福袋、本当に購入してよかったです!
2013年、1番始めに購入したアクセサリーがhoneyで本当に本当によかった。
福袋を開けて、机の上にアクセサリーを並べた時のあの気持ち、忘れられません*



***


ありがとうございます!!T^T*




お忙しい中、わざわざご報告メール
くださり、本当に感謝です。。。



honeyのお客様は、お優しい方たちばかりで、だからもっと頑張らなくては!と思うのです。



本当にありがとうございます!!!