megです(o^^o)



おはようございます‼☆



ブログを移転させていただきましたが、皆様、読者登録ありがとうございます‼(o^^o)
honeyのアクセサリーは今のところ毎月販売日が異なるので、
見逃しないようにブログをチェックしてもらえたら嬉しいですo^^o*!




さてさて、
今日は早起きして、

昨日から実施させていただいているアンケートを集計しておりました!(o^^o)


皆様、本当にありがとうございます~T^T

昨日の夜から一分ごとにチェック笑
していたのですが、

皆様のポチと、素敵な案で2月もhoneyの可愛いアクセサリー作れそうです…!



たくさんのご意見、本当にありがとうございます!!


photo:01






そして中にはこんな言葉まで!



photo:02





わたしは最近涙腺弱いので、
こんなふうに言ってもらい泣きました…。笑



こちらこそが、ありがとうございます。





そしていつものように頂いたご意見は、すべてメモ。



photo:03





貴重なご意見まだまだ募集中です‼o^^o




honeyは、昨日からお話してますが、

愛される女の子のアクセサリー、
ハニーとよばれちゃうくらい可愛くなれるアクセサリー
なので、
そんな皆様にぴったりな、アクセサリーを作りたいのです。


なので、honeyを好きでいてくれる皆様が、こんなのがほしいな~あったらなぁ~という想いを、
わたしが形にして、可愛くなれるお手伝いができたらなと思いながらお仕事しておりますo^^o!



つまり、わたしはただ形にしているだけで、
いつでも皆様中心なhoneyなのです。


朝から熱く語りましたが、どれほど、みなさまのご意見が参考になっているか伝えたかったのです(o^^o)笑。
むしろそれがhoneyの全てですということです。


わたしはこれからも、感性をしっかり磨いていき、
honeyを作っていきたいなと思いますo^^o


今日は、雨ですが、
元気に一日のりきりましょう~!



わたしはアンケートまとめたあとは少し勉強をして、yukariと打ち合わせしてきますo^^o!*