こんばんは(o^^o)!!


megです。



こちらのブログになってすぐなのですが、
さっそく、皆様にお願いがあります(o^^o)





1月は福袋のみの販売でしたが、
二月は、新作アクセサリーたちを販売させていただこうと思っております(o^^o)*


それに伴い、二月はバレンタインということで、バレンタイン企画を予定しているのですが、
その際、再販もいくつかさせていただこうと考えております!(o^^o)



そしてそのアクセサリーを、
皆様に決めていただこうと思います!!!!


アンケートを取り、人気が多いものを再販させていただこうと思いますので、



買い逃してしまった!
もう一度あのアクセサリーがほしい!

など、ありましたらポチをお願い致します(o^^o)☆


現時点で、材料を揃えられるものを一覧にしたのですが、
一覧にないもので、再販希望がありましたら、そちらに記入をお願いします!o^^o
※材料が揃うか現時点ではわからないのですが検討させていただきます(o^^o)



また、
新作アクセサリーのデザインを今考えている段階なのですが、

こんなアクセサリーがほしい、など、
ご希望がありましたら、ぜひご記入をお願いします(o^^o)*
商品化を検討させていただきます‼*




皆様に喜んでもらえるよう、
全力で取り組みますので、
ぜひともアンケートのご協力をお願いいたします(o^^o)!!


皆様の貴重なポチ!笑
ご希望、
お待ちしております(o^^o)!!


アンケートは、こちらから



皆様の、心にあるような、こんなアクセサリーが欲しいなぁを形にできたら良いなと思います(o^^o)**