●大村賃貸● 雨ですが!晴れですが!! | 長崎県の地域情報、賃貸情報をご紹介します。長崎でのお部屋探しは賃貸倶楽部へ!

●大村賃貸● 雨ですが!晴れですが!!

こんにちは
アパマンショップ大村店の木下ニコニコです。

前回の続きですが!!

今日は雨ですね・・・。
しかし!!私は晴れなんです!!
???????????????

の話ですよ♪♪




7月2日長崎は今日も雨でした雨
雨だと外にでたくないなぁ~・・・シラー
しかし、なんだかニコニコ?ニヤニヤ??してる木下。
普通に黒い傘をさしてる木下雨
雨だと濡れるしなぁ~・・・。
でも雨の日が嫌いでもない木下。



だって、だって
ジャジャーーーーーーーーンンンンンンンッ!!! 




どうですかはてなマークはてなマークこの晴天!!晴れ!!晴れ
こんなカワイイ傘をさして
雨の日でも気分はルンルンラブラブです♪

雨が降っても、上を見上げれば晴天!
雨の日の楽しい過ごし方です。
本日も晴天なり!?

あっ。
「脂とり!脂とり!!スッキリ!スッキリ!!」
って私の横でしゃべってる林田からなにか話があるようですよ♪

それは次回!!
なんでしょうね?

終わろうかと思いましたが、
少しだけ気になるので、聞いてみました。
林田:「実は募集してるんですよね~(ポッラブラブ)」
木下:「なに~~~っ!!!!!」

では、次回