ちょっと変わった気分転換・・・ | 長崎県の地域情報、賃貸情報をご紹介します。長崎でのお部屋探しは賃貸倶楽部へ!

ちょっと変わった気分転換・・・

こんにちは。アパマンショップ大村店の林田ですにひひ

梅雨の季節・・・雨
ベタベタ、ジトジト・・・台風

個人的にこのベタベタ感はちょっと気分が落ちますガーン

そんな時!、私には、ちょっと変わった気分転換の
方法がありますグッド!


イヤ・・・別にその行動自体は全然普通のことなんですが、

私の場合はそれが気分転換になるというだけで・・・えっ

その行動とは・・・!?

あぶらをとることです(笑)

たぶん、私は人よりも頻繁にあぶらとり紙を手にしている
と思いますシラー

何故突然、こんな話題をしたかというと・・・ひらめき電球

今日もベタベタして憂鬱だったので、朝からあぶらとり紙を
手にしていたところ、大村店の店長に言われた一言が、

「林田、そんなに脂が出るのか??」と・・・汗

イヤあせるまぁ脂は人並みに出ますが、別に大量に出る訳ではないんです(笑)
特に普通の時でも、ちょっとイライラしたり、疲れたり、何かにあきたり、
そんな時にはまずあぶらをとって気分をスッキリさせます音譜
何故か、あぶらをとっている時は、私の至福の時間なのです合格

「変わってるな~」と思うでしょ!?
私も、ちょっと変わった子だな・・と今自分で思いました(^^;)

でもこんな些細な事で幸せを感じれるなんて、結構幸せですよドキドキ

 

今日はアブラ、アブラと、アブラを連発しましたが、
決してギッシュではありませんので、そこは誤解しないで下さいね(笑)あせる