まっするバーベキューにいってきましたぁキャーうえうえ


まっするバーベキューとは、お台場にあったスポーツテーマパーク、マッスルパークで働いていたスタッフが集まってやるBBQのことであります。笑


イベント好きなヤツらの集まりですので、なななんと、こんなの作ってきてくれました(≧∀≦)びっくりびっくり

これすごくないですかうえきらきら!!


こんなかんじ。-1354087010158.jpg


食材をかけてのストラックアウトイシシ

みんな殺気立つほど真剣でした笑ふぅ


まぁ結局、食材がもったいないとのことで結果関係なくみんなで全部おいしくいただきましたけどねんワラ★ハート



こんなかんじ。-1354087073747.jpg

こんなかんじ。-1354087040915.jpg


この後もサッカーやったり野球やったり、遊びに来てた子供たちと鬼ごっこやったりと、体力を残すことなくみんなで遊びつくしてやりました(●´∀`●)

バカできる仲間って大切だなぁって感じた1日。



あぁたのしかったーーーッキャーびっくりびっくり