デミオ スムージング | CBYおだっちのつぶやき

P1000180

 

バックドアのスムージングの依頼を受けまして

エンブレムとワイパー穴の穴埋めです。

 

P1000181

しかしこの車、オープナーがスイッチでして

これは、取るわけにはいかないと・・・

塗ってしまおうかと思いましたが、後々押す部分は剥がれちゃいそうだし・・・

P1000182

おっここに入れられそうか

ただ、スイッチの厚みを考えると微妙

 

 

P1000183

何とかなるだろう・・・って思い

スイッチも、削って何とかつきました

 

 

P1000184

後は、穴埋めです

溶接する部分は剥がして

 

 

P1000185

スポットシーラーを塗っておきます

これをやっておかないと、錆びやすくなってしまいますね

 

 

P1000186

そして、ステンレス板を溶接していきます。

エンブレム穴は半田で埋めました。

後は、2~3みり位パテで埋まるようにして

面修正し、ペイントです。

P1000189P1000188

 

なかなかいいですね~

 

 

 

 

横浜・旭区で鈑金塗装の事なら、クリスタルボディ横浜にご相談ください。
(詳しくはこちらからホームページをご覧下さい)