デフ交換 | CBYおだっちのつぶやき

こないだのレースで、LSDが空回りしたんです・・・・

その前は、なんでもなかったのに・・・・

なんか変更したといえば、フロントのトレッドを広げたぐらいかな?

特に、1コーナーはアクセルを合わせないとレブに当たってました・・・

なので、デフを17インチの時に使っていたOSに変えてみることにしました。

今の、デフのイニシャルトルクを測ってみると・・・16キロ・・・

悪くないよな~~

OSのイニシャルは、9キロ・・・・楽~に回せます・・・

OSも縁石で飛ぶと空回りしてたので、シム増して組むことにしました。

デフ1

 

おだっち自家製ツール・・・

ドラシャがもったいない・・・でも、片方は振れてたやつですから、捨てるよりは・・・いいんじゃ・・・

デフ2

 

○子氏に譲っていただいた物です・・・・

そーいえば、こないだ居なかったな~

 

デフ3

イニシャル測定中・・・

18キロぐらいですね

上がりすぎかな・・・・

まあ一回走ってみるかな