本日の作業(ホーシング加工) | CBYおだっちのつぶやき

ホーシング1

今日は、ホーシングの加工をしました。

加工前に測ってみると・・・

左右で5ミリ、トーアウト。3ミリ、ネガキャンでした。

 

なので、寸法合わせに苦労しましたが、何とか

トー0度、キャンバー1.5度で出来ました。

今まで溶接は、MIGでやっていたのですが

ホーシング2今回は、TIGで溶接しました。

歪む度合いがあまり分からなかったのですが

思ったより、歪みませんでした。

 

あとは、掃除してつや消し黒を塗って出荷です。

 

 

 

 

横浜・旭区で鈑金塗装の事なら、クリスタルボディ横浜にご相談ください。
(詳しくはこちらからホームページをご覧下さい)