ウィンカーが点かなくなりましたぜ | K’sジャンクMcLife

K’sジャンクMcLife

ジャンクなPCと身の回りのPCトラブル日記?がMc(Motorcycle)日記で復活
なう、とかフォローとか判んないので強制しないでね。。
基本的に書くだけ。。。。ふぉろー とか なう とか よく判りませんから。。

◆ガソリンスタンドで給油した帰り、家の手前最後の交差点でウィンカーを出したはずが・・・点いていないみたい。。。


◆すぐ家に着いたので、車庫で点検。 点かない。あっ・・・・一瞬点いたけど、やっぱり点かない。


◆ウィンカーリレーは、予備を積んでいたので、さっさと 交換。 一発目は配線を間違え 点かなかった。。。


◆配線をやり直して 無事 復活。 反応も 前より イイかも。



K’sジャンクPcLife-wink

◆昔は、kawasakiのウィンカーリレーが 反応が早くて タイムラグが無くて 良かったのだけれど 最近のは どうなんだろうね?