事件・驚き・悲惨な目
お久しぶりです(・・。)ゞ
久々にブログ更新します![]()
今日はいろいろとありましたよ・・・・・・・
まず朝活マウス君の様子を見に行ったらなんか見慣れないロープ?が・・・・
アオダイショウでしたよ( ゚ ▽ ゚ ;)
1匹やられてました(´□`。)
もう1匹食おうとしてて尻尾まで食われててマウス君もがいてました(;´▽`A``
やっぱハムスター用のカゴヤバイかな・・・・
対策しないと(*´Д`)=з
また来たら今度は捕まえよっと![]()
捕まえたらほしい人ぉ~![]()
昨日のお話
昨日はパイソン君の水かえをしてると・・・・・・
なんか白いものが![]()
手にとって見てみたら・・・・
うんこだ( ゚ ▽ ゚ ;)
消化したみたいですッ![]()
餌ってどんぐらいの感覚であげればいいのε=(。・д・。)![]()
ふふふふふッ
暇人更新ですッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
二日ほど福島県に行ってきましたッ![]()
なんか会社の式典とかで結構な人がきてましたよッε=(。・д・。)
二日間家にいなかったわけでパイソンクンが心配でしたが生きてました(・∀・)/
良かったよかった![]()
