ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

連日猛暑続き(>_<)

 

 

 

厳しい暑さが続きますね(>_<)

 

 

 

昨日は・・・

 

 

 

 

通院で有給休暇(^^ゞ

 

 

 

 

病院2軒3課の受診で大忙し(>_<)

 

 

 

その前に朝一番で・・・

 

 

 

トランポハイエースのエアクリ確認(^^ゞ

 

 

 

おそらく新車から一度も交換している記録も記憶もなかったので・・・

 

 

 

 

恐る恐る(^^ゞ

 

 

 

 

間違いなく交換確定で(笑)

 

 

 

 

 

Amazonで新品準備していました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像通り?エグイ汚れにビックリでした(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも少し手間がかかるだけ、愛着が湧きますね?(^^ゞ

 

 

 

 

スーパーゾイル100%注入済み^^

 

 

 

 

フューエルワンも注入済み^^

 

 

 

 

たまに感じるアイドリング時の微振動以外は・・・

 

 

 

 

 

エンジン、ミッションも滑らかで・・・

 

 

 

 

 

ある意味気持ち悪いぐらい、すこぶる絶好調なんですけどね(^^ゞ

 

 

 

 

今度お時間有る時に初期化してみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お話し変わり本日・・・

 

 

 

 

 

整形外科へ通院して・・・

 

 

 

 

いつものリハビリ治療(^^ゞ

 

 

 

 

 

もう年齢的にお身体もあちこちガタが来ています(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後からは・・・

 

 

 

 

 

 

眼科と腎臓内科受診して(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日・・・

 

 

 

 

猛暑でしたが、おバイクチャンス到来で^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さでオーナーが壊れそうなので、早々に引き上げました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、エアコンをビンビンにして・・・

 

 

 

 

 

 

火照ったお身体を愛犬と共に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もおバイクチャンスのお時間あると良いけどね~(笑)

 

 

 

 

see you.