ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

本日もまだお疲れでグダグダですが。

 

 

朝から愛犬連れて、お孫ちゃんの所へ・・・

 

 

愛犬べったりです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、嫁さん号?が車検時期間近なので・・・

 

 

 

 

業者へ見積りへ行って来ました(^^ゞ

 

 

 

 

 

本当は、自身でユーザー車検行けば安価なのは解っていますが、とにかく暇が無い(>_<)

 

 

 

しかしながら、軽自動車はお財布に優しいですね^^

 

 

 

小回り利くし使い勝手も良いし^^

 

 

 

 

貰ったのは良いけれど、嫁さんほとんど乗らないので。。。

 

 

 

 

お買い物等で、メンテがてら管理人動かしていたら・・・

 

 

 

 

管理人が、何気にお気に入りになってしまいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から雨降るのは解っていましたが、たまにはワックス洗車(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに綺麗になりました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も雨の気配なくて・・・

 

 

 

 

 

CBX1型をチョイ乗りレーシング(#^.^#)

 

 

 

 

風がひんやりとで走ると気持ち良かったです(^^)/

 

 

 

 

そして、本日は、、、よく喋りかけられました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からもお仕事予定がパンパンで(>_<)

 

 

 

昨夜自身宛に四国から送ったクール便届いて、カツオ食べた事だし←関係ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、昨年?四国でカツオ食べるまで、カツオあまり好きじゃなかったんですょ(笑)←それも関係ない(笑)

 

 

 

明日からお仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

see you.