ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

 

本日は・・・

 

 

 

朝ゆっくり起床したいと思いましたが・・・

 

 

 

目覚まし時計関係なく・・・

 

 

 

 

もう6時には目覚めてしまいまして(>_<)

 

 

 

 

ジメジメで蒸し暑く、、、梅雨ですね(>_<)

 

 

 

 

たまたま早起きしちゃった?ので、200系ハイエースへレーダー探知機やら取り付けしたりと(^^ゞ

 

 

 

 

 

以前の200系ハイエースも新車時のビニール剥がしていませんが、今回も剥がせない(笑)

 

 

 

 

シートのビニールはしょうがないけどね~(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも同様に先日まで乗っていた200系ハイエース剥がしていませんでした(笑)

 

 

 

 

 

多分、この200系ハイエースもこのままかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、昨日運転してみて不思議だったのは・・・

 

 

 

 

 

ヘッドライトOFFの切り替えモードが無い事(;^_^A

 

 

 

 

AUTOモードが有った車に乗っても使わない派です(^^ゞ

 

 

 

 

んがどこをどう見ても・・・

 

 

 

 

OFFモードが無い(>_<)

 

 

 

 

CBXのお友達が教えてくれました。

 

 

 

 

 

2024年製造の車から?義務化みたいでOFFモード無いょって(>_<)

 

 

 

 

手前に1回捻ると停車中消灯するみたいですが、走り出すとAUTOモードになってライトが点灯してしまう(>_<)

 

 

AUTOしかないからな~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、実は新車発注時に管理人やらかした事が有りました(>_<)

 

 

 

 

 

 

てっきりスーパーGLなんだから・・・

 

 

 

 

 

まさかこの時代に純正でハロゲンバルブは無いだろうと・・・

 

 

 

 

 

ヘッドライトLEDは純正オプションとの事でした(>_<)

 

 

 

 

 

 

気付いた時には時既に遅く変更不可(>_<)

 

 

 

 

 

 

結果納車されてみて、フォグランプはLEDでしたけどね(^^ゞ

 

 

 

 

 

お仕事予定もパンパンに詰まっているので、早速朝からバックスへ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

社外LEDバルブ買ってみました(^^ゞ

 

 

 

 

 

耐久性は解りませんが(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新車なんで、、、

 

 

 

 

 

自身で作業して、まかり間違ってキズ付けたら後悔しそうなので作業も頼みました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライト点灯させてみて^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ(^^)/

 

 

 

 

 

その後はCBX1型チョイ乗りして^^

 

 

 

 

 

走り出したら、雨がポツポツで即行帰宅しました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からも激務続きなのでお仕事頑張らなきゃね(>_<)

 

 

 

 

 

 

see you.